2014/07/29

しんぱいないさー

心配なので歌うんですが、まぁどうにかなるとしか言いようがないものね。なるようになる。なるー。

今週末は、宮崎県へ行ってまいります。宮崎県、暑いですね、きっと。高千穂でボート漕ぐんだと楽しみにしてたら、乗り場への階段が落石のため通行止めとのこと。がーん。

ここ20年くらい、自分はうお座だと思ってたんですが、鏡リュウジによれば<みずがめ座>だった。そうなのか。どっちでも都合のいい事しか見ないからいいけど。

何で20年くらいかというと、もっと前は<みずがめ座>と思ってたからです。
これからは再び<みずがめ座>のとこを読むことにします。


市村正親さんが病気のためサイゴンのエンジニア役を降板、はー。でもでも、初期で見つかってよかったと思って、しっかり治してしっかり休んで、お子様とも遊んで元気いっぱいで帰ってきて欲しい。
そいでもって、ビューティフル♪ってかわいく言う市村ザザに会いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿