2014/07/13

夏あそびモード

こんにちはー。はっと気づいたら、7月-8月は遊び過ぎな予感がします。

週末ごとに、金曜日の勤務後に飛行機に乗って関東やら関西やら九州方面へ。合間に観劇。
平均以下の体力が持つのか、カレンダーをしげしげ眺めて心配になってきました。

一人旅ではないので、気をつけないとね・・・ 梅干でも持っていくか。

11日の札幌ドーム。WE LOVE HOKKAIDOシリーズで、ご当地グルメの投票「なまらうまいっしょグランプリ」をしてました。
私は足寄町の鹿肉コロッケを食べてみたので、そちらに1票。

生憎、試合は12-2、満員の客席が総ガックリでした。いいときもあるんだけど、まだチーム力の底上げ完了できてないのだなぁ

そして楽しい目標が出来たので、そちらに顔を向けていこうと思います。仕事探しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿