2012/12/23

投函するくらい嬉しかった

真っ白な北国に帰ってきました。



油断すると、すぐにあのポワンポワンと可愛い祐一郎さんの声がよみがえり、顔がおかしくなりますね・・・



さて、毎回「祐一郎さんにファンレターなんか、書けない!(溢れる思いがまとめられない)」ひとでありましたが、ついに、今回、書きました。



で、投函しちゃいましたー。わーーー。



そろそろ、この気持ちを伝えるべきかもと思っていたので、便箋&封筒、切手を用意して行ったのです。予感はあったんですよね



そうして某同好会に参加し、想像以上に時間と気持ちがこもった会を開催してくれた、祐一郎さんとスタッフの方に、お礼せねば!と・・・嬉しくてたまらなくて。



テンション高いまま、書きました。



出だしはそこそこ礼儀正しくお上品を保っていたの



でもねー、ひとまずお礼の言葉を書いたあとは、どんどん桃色オーラが染み出たわ・・・つい変態トーク調になり、戻れない事態に。あーれー。隠せないものだよ。



最終的にはこれがあたし!と開き直って、ゴメンね祐一郎さん、でもこれがあたし、と謝りつつも暑苦しさに溢れた言葉で締めくくってみました。



表現はアレだけど(アレって・・・ここでいつも書くような文章。うわぁ)ヨコシマナ心じゃないつもりなのー。笑ってくれたら嬉しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿