2012/12/12

濃いぃ・・・二都物語

二都物語のキャストが濃いですね、すてき。キャスト写真見てるだけでも、ふつふつと血が熱くなるような気がしてきます。



岡さまーっ タイミングが合わなくて、全然拝見できていない、岡さまにお会いしたいですーっ



・・・すみれさん、演技は出来る方なのかしら、全然知らないわ。モデルだから、見栄えはいいでしょうけれど、男子二人から愛される女性であってほしいですねぇ
(ウィキ読んでたら、<歌がうまい>って書いてあったので・・・動画探してみたところ、う、上手いというか。上手く聞こえるように歌えるというか。ちょっと声にツヤがないのが気になりました。ご本人より、家族のゴシップが気になってつい斜めで見ちゃうわ、ごめん)



その他は磐石の布陣っぽいです。デファルジェ夫妻が、これまたコッテリそうで楽しみだなぁ 濱田めぐみ&橋本さとし。えへー。



レミ映画、の試写があったのですね、ちらほら感想を目にしてます。ずっと歌ってる、セリフまで歌ってる、という声に懐かしさを覚えつつ、バスタオル用意して公開日を待ってます。
アハンアハン♪でひと泣きできます。ズビーッ



0 件のコメント:

コメントを投稿