2012/12/16

なけなしのやる気を動員

かすかなやる気みたいなものを総動員して履歴書を書いてました。手書き指定で泣けてきます。IT革命は起きてないらしいね・・・



Morihiko_2
柳家三之助師匠の落語会「三之助をみたかい?」帰りに立ち寄った@アトリエ・モリヒコ。お酒が効いてる夜のコーヒーでした。



「時そば」「芝浜」 増上寺の大晦日の鐘の音が染みましたよ・・・。じーん。



噺の前に、江戸時代の貨幣価値と時間に関する説明がさらっとあって、助かりました。「かね」「ぜに」が円とドルみたいに別の流通貨幣だったというのには、びっくり。知らなかったー。



師匠のお着物も素敵でいつも見惚れますわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿