2012/12/19

きゃー、きゃー(こわれかけ)

イベント内容がちらほらと。



お土産に笑ったり/服装が興味ありだったり/カメラが手ブレして大変だったり/そして祐一郎はちょこまか動き回っているのですね! 私、端っこの席なので動いてくれるのは嬉しい。



しかし、参加された方は非常に満足して会場を後になさった模様。様子をチラ見している私も、すでに笑顔というかデレデレ顔です。



あー、お腹イタイ! マズイ。腹巻して参加したほうがいいかしら・・・(注:嬉しさのあまりお腹を壊す仕様となっている私



こちら結構な積雪で、ロングブーツじゃないと空港まで辿り着けないの。東京じゃ暑いだろうなぁと思ってたのですが、どうなんでしょ。靴のことなんか、もうどうでもいいって感じか?



のぼせないように、首のまわりは涼しくしていくわ。



大雪で出発遅延、というのが今のところ一番の恐怖。さっさと降ってしまってー。



0 件のコメント:

コメントを投稿