2011/11/08

ダンス・オブ・ヴァンパイア製作発表~Ust

ぼそっと耳元でささやきます♪ byゆーいちろ。



か、か、か・・・かわいーじゃないか! もー!! ささやいても、叫んでも何でも良くってよ~



『ダンス・オブ・ヴァンパイア』2011製作発表
http://www.ustream.tv/recorded/18383175



ご機嫌でしたねぇ 赤い衣装が多いって、ふふっ 隣の知念さんに何かにつけチョッカイを・・・ 笑顔が眩しくて、涙目だわ。あー、毎週観にいきたい・・・・ぐすん。



演出の山田さんが言ったように、いろんな要素がぎゅっと詰まっているのに、破綻してなくて、むしろそれがエネルギーになって盛り上がっていく作品。
見てない方は、ぜひ劇場へ! 楽しいよ。歌もダンスも、全部ステキ。



伯爵様に選ばれるように、美味しい血を作っておかなくちゃ~(あたし、貧血体質。)



0 件のコメント:

コメントを投稿