2011/11/25

45stones 斉藤和義ライブツアー

イェーイ! ライブ帰りでご機嫌です。



斉藤和義のライブ@札幌でパワー注入してきましたっ 今回は、バンド編成だったので音が重くて厚みがあって、男っぽかったわぁ~



せっちゃんは、いい調子のいい声で、ギュインギィン♪ギター鳴らして、ピアノも弾いて、ドラムも叩いて、もう大活躍の2時間半。汗をかきかき、フェロモン出しておりました。
セクシー!優しくて強く(もなれて)、エロ好きで可愛いひと・・・ もはもはの髪型を見てたら、私も切りたくなったなぁ



ちなみに、私の座席周辺は、何だか年齢層がいつにも増して高くなっていた。原発関係で報道されてりしたからなのか?



・・・では、明日の準備します。登呂遺跡のあたりにいくのよん。



0 件のコメント:

コメントを投稿