2011/11/01

やっと目が治った

長かったなー、昨日、みたび眼科へ行って「まだ取り切れてません・・・」と訴えたところ、仰るとおりです!と奥にあった(らしい)ものを取ってもらえました。はー。



脂肪の塊ってオソロシイわ・・・ そんなものがまた出没しないよう、何か出来ないかと思い。おもむろに朝のヨーグルト&フルーツに、きなこを投入してみました。うーむ、ざらついて食感がよろしくない。でも有り難き繊維だからとモゴモゴ食べてます。



あとしたこと。
wowowに加入したよー。ベッジ・パードン観れる~ オペラ観れる~



困っていること。
愛用の手帳と同じ型のものが、見つかりません。作ってないのかしら・・・ 困ったわ。すごく使いやすいのに。似てるものはたくさんあるけど、コレがいいのに
もし作ってなかったら、ほぼ日ウィークスかなぁ こちらは、私の好みより大きいのがマイナス。



0 件のコメント:

コメントを投稿