2011/11/12

浜松町〜大井町

東京に来てます〜 まずはマチネは「ソング&ダンス」、ソワレには「美女と野獣」

ソング&ダンス では阿久津さんのペドロが見れて大満足でした。はぁ〜 カッコいい…ポワワン

三木たかし特集の第二部に至っては、コマ劇場かNHK歌謡ショウか。いや〜昭和な私は楽しかった!
阿久津さんラダメスも遠くにかすむ、津軽海峡冬景色〜♪の歌声。

演出といい、これはかなり大人向けプログラムかもですね。
ファッションショウ出たかったな〜
ダンスも見応えあり!

それから、やっと見れた美女と野獣。王子さま役の飯田洋輔がいい声ですね。
仕掛けが楽しいし、舞台も衣装もキラキラ!
LKより好きだわ〜

明日は日比谷、大な王子さま…さとしさん。洋平くんが気になる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿