2011/11/23

ローズ31

先日、観劇ツアーにいったとき、銀座の三越で購入したもの。



夏にもくんくん嗅いでいたのですが、暑い季節にはむっとしてて、手が出ませんでした。で、シャネルのCHANCE、になったわけですが・・・



Lelabo 空気が乾燥してくると、途端にほしくなる温かみのある香り。



LELABOの<ROSE 31> です。ふがー、とっても良いかほり。湿った森の中のようなウッディな香りで、ローズと言っても、森のさまざまな香りのなかで見つけた野バラのような。



特に残り香が最高にやさしくて素敵で、いまPC前にムエットを置いてまして、ふっと香るたびに「いい香り! 幸せー!」とデヘデヘしています。



購入日とか、自分でタイトルもボトルに刻印してもらえるんですけどね・・・



Yuichoro だの、何だのと付けたかったけれど、恥ずかしさに負けました。なので、ラベルの下あたりが空欄なのです。
24653とか、Maximとか。Count von Krolock とかなら大丈夫だったかしら。



週末に、忙しい予定あり。風邪は何とか回復してきました。咳だけでも止まってくれないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿