2004/08/18

¥990.500

私のいる図書館の絵本用の本棚は、なんと棚板が固定式です。背の高い本が入らず、棚の上とか、ひどい時は斜めに配架されてます。こんなのいやだぁ、と予算要求することに。たぶん10年くらいしたら買ってもらえるんじゃないかと思うけど・・・とにかく、お買い物よ!と目を輝かせながら同僚と図書館用品のカタログをチェックです。決めるまでのひととき、いい夢を見せてもらいました。

で、棚板が可動式で、木製で、3段以下で、と(でも安いの)探したものを、必要な数そろえると
→¥990.500 チーン!

本棚が変わらないのなら、ペンキを要求。古くて暗い棚を北欧カラーに塗り替えたいのです。ロッタちゃんの部屋みたいな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿