2014/11/08

「M!」初日おめでとうございます

帝国劇場にて、開幕。モーツァルト!初日おめでとうございますー。

・市村さん復帰おめでとうございます。千秋楽まで無事に務められますように。

・えー、劇場売店では「ベアマスコット」が速攻完売したとか。限定1000体。すごいですね。そうようね・・・チケ代から見たら、全然高くみえないけど、あれどのくらいの大きさなのかしら。14センチか。わりとこじんまりと、ね。ただだのくまなら¥2900は高いのだけど、ファイナル?というのが、あおるわよねー。私は買わないですよ・・・コロ様ベアが出たら、やぶさかではない
他のグッズの売れ行きもよろしいらしく、売店前が混雑して戦争だった模様。劇場スタッフさん、どうにかしてあげてくださいまし。

・衣装、コンスの衣装などグラデーションというのかレインボーって感じですね。ナンネールの衣装も可愛いなぁ
コロレド猊下の衣装はグレードアップしてるのかな(でもあれ以上豪華にしようがないかも) 早く金色の裏地が照明に当たってキランキランするとこ見たい。

2 件のコメント:

  1. 完売したんですね。
    帝劇入口に開場前から行列ができてました。
    ベアもチャームもかわいくて思わずほしくなりましたが、がまんしました。
    コロさまベアだったらきっと買ってしまうでしょうね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 初回分完売との追加情報がついったーにあげてる方がいました。でも次回は地方で出すかもですかね?
      私もコロレド猊下なら、売店に乗り込みます!

      削除