2014/11/26

大きくてはみでる

友人が、もらってきてあげるねー!とレミの宣伝シールを手に入れてくれた。
あ、光っちゃった。B5サイズでしょうか。ありがとう、友よ。スマホに貼るねー、ルンルンとカッター板を出して気づいたよ。これは大きい・・・・!
でも、
Do you hear the phone ring って書いてあるってことは、スマホに貼ってほしいなぁと思ってるってことですよね? あー、もしかしてiphoneのひとはうまく貼れるのか?!
少数派機種はつらいのう。

あと、勘亭流風の文字をスマホに貼るのは、心のハードルが高いので(「無常」なら貼っても大丈夫だった気がするが、宣伝にはならないか) やはり英語のタイプが嬉しいのだったが、とにかくでかい。

そして、そして!
何より、コゼットの哀しい表情に胸が痛くなっちゃう・・・

これから寒い季節なので、春になったら貼るかも。でも今はなんだか寒さに凍えるコゼットを想って、ますます寒くなるので、ひとまず眺めておくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿