2014/11/04

友よー!! 感謝だ!

山が雪で白くなっちゃいました。

寒いー寒いーと思いながら帰宅したら、ポストにテンション上がるものが沢山入ってた!

1. 関東の友人から、クリコレの出来立てほやほやのチラシ。


額に入れたいけど、いまはないから・・・(の、割にはざっくりマステで付けてますが)PC前にでーんと! 毎日嬉しい! 勝手にかっちょいいBGMが流れてくるよね、この並び。
ありがとう、ありがとうね! お礼に・・・お礼に、シャケでも?

2. 『35』の芳雄にグッジョブ!

次から次へと芳雄くんの素敵カラー写真が並ぶ本だけど、祐一郎との対談ページが!
目がランランとしちゃった。
リラックスした祐一郎の表情、笑顔、足首(リラックス?)とかもうもうもう、良くやった、芳雄! 今すぐ感謝のお手紙書きたいくらいだ。

メレル履いて写ってるのとか可愛すぎるんですけど。メレル、履き心地いいよねー、同じ色買いたいが、私あまり似合わない色だ。

そうしてふつふつと湧く欲望。祐一郎さんも、こういう本出してくれればいいのにー! キティジェットで行く台湾に密着(はあと)みたいなのとかさ、公演中ある日の祐一郎とかさ、お散歩してる祐一郎とかさ、いいじゃないかぁぁ
そして巻末に、思う存分不思議で素敵な文章を載せていただきたい。
見たい。
見たいです。
祐一郎に手紙かくべきかもしれません。書こう。

3. 浦井くんから、10年のメモリアルブック!
これらが同じ日に届くのが感慨深いなぁ
私は2005年から意識してみてるんですが、その年ごとにいい方たち、いい作品にめぐり合って、今日の浦井が、明日の浦井へつながってるといった趣。
見た目は可愛いカッコいい浦井くんの役者としての深みが増してるのが、素晴らしい。

元気でたです。

2 件のコメント:

  1. わ~いいな、いいな!
    芳雄くんの本もすごくいい感じですよね。
    芳雄くんに感謝!感謝!だわ。
    私も祐一郎さんにこんな本を出してほしいわと思いました。
    どこを開いても祐一郎さんが出てくるようなね。

    返信削除
    返信
    1. 自慢しちゃいましたー。
      ジャケット背中に担ぐ芳雄くんを見て(表紙)、祐一郎も負けないもんと
      妙な鼻息が出ました。ふがふが。
      山口祐一郎本体のことはあまり語らなくてもいいから、
      せめて素敵写真集を・・・!!
      ということをお手紙書いてみようと決意しています(笑)

      削除