2014/11/13

体の使い方がキレイだった。カッキー

起きてる時間のうち、ある程度は労働のために。それから、ゴハン食べて、食休みに1時間くらい。
それから、きらきらしい方たちの姿を眺めたり、聴いたり。おっと、お風呂入って、ああ、もう寝る時間。睡眠時間はだいたい6時間(足りてない気が)

隙なくスケジュール組んでいろいろ片付けるのとか、苦手で。苦手というか、そういう人になりたくなくて(なれないからだけど)、行動と行動の合間に、ほうっとする、という時間がわたくしには必要なのですっ 急にマリー様みたいに主張。

覚えているでしょうか、『タイトル・オブ・ショウ』の感想書くねとか言っていたことを。もはや私しか覚えてないか・・・
得意のぼんやりを楽しんでいたら、『スリルミー』が近づいてきてしまった。柿澤さんの日じゃないのですが、追いつかれちゃったなぁという感じ。

舞台でのカッキーがセクシーだったので、どっきーんとしたのだということを書いておかねばと思っていました。前方席だったせいかもしれないが、歌い方というか、血管心配になる首筋のとか(体脂肪少なそうですよね)、汗かきかきのとことか、あら?文字にするとセクシーさが全く伝わっていないような・・・ 何て書けばいいのだ!

そうそう、体幹がしっかりしてて、ターンが美しかった。キメてほしいところで、ピタっと止まってくれる分かりやすさとか、そういうのも清々しくて良かったです。

浦井くん喉壊してたしねー。カバーしまくるカッキーが、頼っていいぜと言う感じでさ、カッコ良かったんですよ。白紙くんにまた会いたい。

来週、札幌で『ポリグラフ』公演があります。楽しみで!
森山開次さんが見れる。あのエレガントな肉体がまた見れる!
TdVも2015帝劇で予定されているそうですが、誰が踊るのでしょうね。そして伯爵さまは誰が。
祐一郎が出演してた作品の再演も、以前のように当然祐一郎だと信じて待てない今日このごろがセツナイ。どうかどうか、またキャスティングされますように。

しかし劇場の音響が心配でなりません。札幌教育文化会館(大ホール)は前回『ジャンヌ』上演時に行ったのだけど、音が反響しすぎなのかセリフがはっきり聞き取れなかったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿