2013/04/25

CDって、写真と同じね

その瞬間は存在したけれど、すぐに消えていったもの。その輪郭、掴めない感触、逃げていくその時。



すでに過ぎ去ったものの、残像みたい。



解禁したので、聴いています。



だけど、聴けば聴くほど、舞台の祐一郎と同じ瞬間を共有したい!という欲求のほうが大きくなり、やはり苦しいのであった。



そろそろ夢にでてきてもいいんじゃないかなぁ、祐一郎さーん。



はふー。残像だけど、だけど美声。うっとりして意識がぼんやりするわー。声って、不思議だなぁぁ 



意識がもどるどきって、私の経験だと、最初に意識するのは「聴覚」で、けっこう後に「視覚」がもどってくる。すごく根源的な感覚なのかなと。
音で、心が震えるのはなぜかしら? 調べてたり考えたりしてる研究者はいるみたいだけど、どうもコレっていう回答はまだ見たことがないんだなー。







0 件のコメント:

コメントを投稿