2013/04/14

ふきのとう満開を食べる

ふきのとうの天ぷらを頼みましたら、こういう形で出てきました。Photo



これは初めてのカタチだ・・・ お味は、えぐみが心地よい春の味でした。
(場所:菜 もっきりや)



いつもはダラダラと飲み続ける我々ですが、昨日は二軒目に行ってみようということになり、Photo_2
また、ビール。すぐ近くの三谷ビルにあったよねってことで初お邪魔してみました。
古本とビール アダノンキ です。



spring gale marzen (loco beer tiba prf) を飲んでみました。溌剌した感じではなくて、ゆっくり目覚める感じ、まったりめ。
右奥のほうは、Native storm(Celt experience uk)で、こちらのほうがホップの苦味が爽やかな味でした。



古本屋さんでもあるので、しばし自分が生まれたころのananなどを眺めたり。流行はもどってきてるね、という話から、



40目前の我々は、何を着たらいいのだ!とファッション迷い中のお悩み相談へ。いわゆるOLではないし、OL的格好(セオリー、みたいなイメージ)には気恥ずかしさがあったりで、となると、あら素敵と思うショップはお高すぎるのでした。
ファッション誌は、うっとりしたいので、いまだにうっかり装宛とかファッジとか買ってしまう始末だ。うう。
たぶん、大人になりきれてないのが問題かもと思う。いけませんねー。



レミの公演が迫っているなぁと思っていたら、久々に脳内劇場が(仕事が一段落したので、余裕でてきたらしい)開場となり、
すると、やはりレミは好きな演目だなぁと感極まって、(仕事中)泣いてました。うるうる。



祐一郎さん、デビュー記念日(4/10なのですか? 全然気にしたことなかった)だったそうだし、祐一郎バルジャンに会いたかったと、またまた涙がでます。さみしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿