2013/04/17

スカイボックスでまったり観戦@札幌ドーム

今季、初観戦のファイターズ。vs.マリーンズ



3-11で惨敗。ががーん、私の不敗ジンクスも早々になくなってしまいましたー。昨年は優勝きまるまでの観戦した試合は全部勝ったのですが、(自称)勝利の女神もひと休みらしい。



20130416



昨日は、3塁側外野の上に飛び出た「スカイボックス」での観戦でした。ここ、ちょっとフィールドからは遠くなりますが、なかなか良いです。あ、でも席の画像なくてゴメン。



テーブルが中央にあり、後方はベンチ(4人掛け、余裕サイズ)、テーブルを挟んで椅子が二つ。試合が寂しいものだったけど、まったりとピクニック風にお仲間と楽しい時間がすごせました。



家族連れなども、ボックスで仕切られているので子供たちが飽きても対応しやすそうですよ。



ファンクラブボイントを付けにスタッフが席を回ってくれたり、移転10周年を盛り上げていこうというのは分かるものの、あとはチーム状態がもっと良くなれば!



稲葉さんデーで、稲葉のHRが出たときは、これでいけるか!と期待したんだけど。まだ掛かるかもなぁ 西川もバースデーだったらしく、打撃は好調らしいが。が、送球が荒いのを直しましょう。投手が気の毒。





0 件のコメント:

コメントを投稿