2013/04/30

見たり聴いたりしそう

明日は、『図書館戦争』
あさっては、『アイアンマン3』



というベタなGW娯楽映画のチケットを予約しました。「図書館戦争」は原作でも、かなりラブコメ具合にぼこぼこにされたのですが、岡田くんの制服姿見たさにいくことにした。ふふふ。
と、いちおう図書館員のはしくれだし・・・ あ、じゅんさん出てるしね!



「アイアンマン」は、RDJが好きだからです。ふふふ。なんてカワイイんでしょうか。睫毛と目がキュルルですよ。



GW後半も、北国は寒いらしいので、録りだめしてる映画とかドラマをだらだら見そうな予感ですねぇ ワインでも買っておくか。



0 件のコメント:

コメントを投稿