2013/04/07

お肌ちべちべ

昨日、悪天候になる前にということで、朝里川温泉に入り、帰りに新倉屋でお団子を買い、最後はくるくる回る寿司を食べて帰ってきました。



朝里川温泉 かんぽの湯
経営が心配になる、12時到着で貸切状態でした・・・。ゆっくりできたけど。風呂上りは化粧もせずだが、お肌がつるつるである。あ、眉だけ描いた。



新倉屋
安心の串団子10本と、限定品というお団子セット(画像はこちら) やわらかくて、美味しいー。小樽に行ったらつい買ってしまうものの一つ。



20130407_2
魚一心(ウィングベイ店)
魚一心の回転寿司は初めてだったのですが、少々お高め設定ながら、美味しかったので気に入りました。職人さんが握ってるみたいですね、で、ご飯が(シャリというのか)美味しかったのでした。粘り気があってふんわり。ネタもいいです。



ところで、ものすごい悪天候ですが、みなさん大丈夫ですか。わが家は天井から水が漏ってきました・・・(はやく引っ越したい) totoで資金調達を目論んでいる。



最後まで観れなかったけど、「女信長」
ウッチー光秀と天海のぶなが様がどうなったのか、肝心のところがは「ソドムの林檎(WOWOW放送中)」に奪われて観れず。ソドム・・・は寺島しのぶ様が女優らしい女優の演技でこわくて素敵です!しのぶ、こええぇー(絶賛)



「女信長」は大河ドラマの総集編みたいに歴史のトピックスがCM挟むごとに並ぶ、という感じでドラマとしてはオヤオヤでしたが、天海のぶなが様がカッコいいので、それでOKな気にさせられまする。



長澤まさみの破壊力がなかなかで、意外なのは小雪がけっこう良いなと思えたところ。和服似合うから? 演技も良かった。



天海さんカッコ良すぎなので、別に女子設定じゃなくて、普通に男の設定で天海さん配役でいいのではとか思ってましたよー。ほんと、見目麗しく、りりしいお姿で!



0 件のコメント:

コメントを投稿