2013/04/24

解禁、泣く。

海外のミュージカルCDや日本の公演CDも聴いているのではあるけれど、祐一郎さんが出演しているものは以前からわりと避けていました。聴くと、舞台のお姿を見たくなってたまらなくなるので。



昨日、祐一郎のシャーシャー踊ってる姿をチラ見してからというもの、やっぱり舞台で輝く祐一郎さんに会いたい~ 会いたいよーう!



レミのプレビュー公演の感想をちらほら拝見していると、おおむね好感触という印象です。でも、出演者がけっこう若いですよね。ちょっと軽いかも?という危惧はあります。反面、フレッシュでかつ若いメンバーであれば、勢いがつくと一気に化けるかも。



レミは好きだし、いい公演になるといいなと思っています。



いまね、祐一郎バルジャンのCDを久しぶりに聴いてるんですよ。バズーカにロングトーーーン!です。



身体表現者である俳優の、その身体の変化についてじーんとしちゃいますよ。
劇場全部を掴んで離さない、ばりばり声のでる祐一郎も素敵。それから、少しずつばりばりじゃなくなっていく祐一郎も。



祐一郎さん、いつお戻りに・・・・! レミの公演みたら、私、あなたの不在をまざまざと実感しなくてはいけないのね。つらい。どう受け止めればいいのか。物理的な穴と呼びたいくらいの、心の穴を、どうしたらいいのでしょう。



今から号泣の予感だわ。



演出の都合上、祐一郎さん復活! とか・・・どう、東宝さん。











0 件のコメント:

コメントを投稿