2013/02/08

どんな家がいい


インテリアショップにお勤めのみなさまのお家が山盛り載っていまして、厚さ6-7センチくらいあるかも。分厚いっす。カラー写真なので、気分転換にいいです。これで1000円って驚き価格でした。社員だから、謝礼がいらないのか?






引越しするぞーと言いつつ、まだ何もきまってないが、ひとのお家をいろいろ見れるのは楽しい。



今、窓の外は真っ白。今日はスゴイ地吹雪でした。天気が荒れてくるのは春が近づいているからとはいえ、顔が痛かったよう。
ちなみに、バス停に立ってる男のひと↓ 彼は背中で風を受け、風下にいるもうひとりの男の人を暴風雪から守ってました。まぁ。



20130208
ここのところ睡眠が浅いのか、真っ暗な3時とかに一度目が覚めてしまい、なんとなく睡眠不足。しかもお陰でよく夢を見る。



昨日は、夢の中で、切々と、いかに私に舞台のトキメキが必要か、という事を誰かに力説していました。つ、つかれた。もう寝ても覚めてもって。あたし、どんだけ・・・っ 



完全に、トキメキ切れです。あと2週間したら、けっこう楽しみなことがあるんだけどさ、頑張るー。



0 件のコメント:

コメントを投稿