2013/02/11

糖分補給

紀元節だなぁ・・・ 建国記念日ですね。



ちょっとしたことがあって、お礼にとケーキを頂きました。



プティショコラのだーっ 20130211さっそく美味しくいただきました。美味しすぎでした。



基本、クリームは苦手なのだけど、ここのは大丈夫なのよー。べったりしてなくて、しかし味はしっかり。



この連休も、相変わらず1週間分の雪かきと、確定申告の作業してます。まだ終わらない・・・楽勝と思って年明けにすればいいと思っていたら、そうでもなかったという訳です。



ところで、極北ラプソディの情報はいつ出すつもりでしょうか。
青色申告提出したら、封印してる『女神の恋』観たいなぁ パツパツのシャツを思い出すだけで、血圧が上がる・・・ きゃーっ





0 件のコメント:

コメントを投稿