2013/02/05

物欲のわけは、心に空いた穴を塞ぎたいから

お買い物に目が向くのは、たぶん他に心がうきうきすることが無いからだー。



・買い物
・酒
・おしゃべり
・映画



このあたりで何とか誤魔化そうとしているが、穴は深い。せめて、大阪へシャルル様に会いにいけたらいいのだけど。ちょっと遠い。
日帰りできない(出来るけど翌日倒れてるだろう)しなぁ



一番近い観劇予定は、3月の「美女と野獣」 まぁ・・・楽しみではあるのだけど、ビーストが可愛くダンスしても、たぶんこの穴の全部は埋まらない。



穴をじーっと眺めて、これと共生していくしかないのだね。だって、何をもってしても、埋まらないもの。ううう。



しかし穴を埋める酒、はキケンですねぇ お酒は楽しく飲むべき・・・ このところ、毎日晩酌してたので、さすがに問題だと思いなおして、今日は青汁飲んで、寝ます。



ああ、と思っていたらランダム再生中のスピーカーから「彼を帰して」祐一郎の声が。
美しい声だな。風邪引いてないかしら?









0 件のコメント:

コメントを投稿