2013/02/17

いつの間に1週間!

停滞気分なのかもなぁ 冬に飽きてる・・・! たのしいこと、ないし。あるのだろうけど、いま見つけられない感じっす。



しかし、さっき新妻聖子ちゃんのライブ映像みて、いきなりテンション上がりました。すごいねー、サイゴン、日程がうまく合わなくて行けなかったのは本当に残念だった。







舞台でこの雰囲気のシシィだと、ものすごーく勝気なシシィだな。このシーンだけで、トート要らずってくらいの勝気さだけど、そんなシシィが閣下の胸に抱かれるのも最期の最期で、じーんとするものかしら。



うわぁん、祐一郎さんリラックス出来てるかな。元気にしてるかしら? 今日の私は、葉巻の歌をリプレイしてたよ・・・・ うう、いつの祐一郎さんもホント素敵だわ。



明日からけっこう忙しいのだ。ふんがー、疲れないように頑張る。



0 件のコメント:

コメントを投稿