2013/02/11

にじゅうねん・・・

心のなかでは、うーん10年くらいかなと思うのですが、数えてみると20年。



学生のころからのお友達が、誕生日を祝ってくれました。今回は洋菓子じゃなくて、餡子。おはぎ、饅頭、練り切り、と餡子尽くしでした。ごちそうさまです。




で、であってまもなく20年。


びっくりだわ・・・ 春になにかイベントできたらいいなぁという話をしてきました。何しましょう。




2次会は、時計台裏の「山猫バル」 前は「北地蔵」があったところね。


椅子が高いってこと以外は良かったです。ちびっ子なので、足がスツールの横木にすら引っ掛けられずー。足はぶらぶらさせてました。














0 件のコメント:

コメントを投稿