2004/05/02

ペンギン ラブ

葛西臨海水族園へ。GW中なので家族連れで混雑していました。

ここはマグロの回遊槽で有名だそうです。おおー、ピチピチしたマグロがぐるぐると泳いでます。カツオなどと一緒に入っているのですが、せっかくのドーナツ型水槽なのに、マグロ側とカツオ側に半々に使い分けて泳いでいました。泳ぐ方向は右まわりでも左まわりでも関係なさそうです。

さて、画像はちょっと暗めですが、フンボルトペンギン(だと思います)。すいーっと泳いで行きます。「何の用?」とでも言いたげなとぼけた顔。ふふーん。トビウオみたいにぴょんぴょん跳ねながら泳ぐものもいました。水の中では飛んでいるようです。

※ペンギンの泳ぐ様子なら、旭川の旭山動物園の方が面白く観察できます。トンネル水槽から見ることができますので。

その後、お台場~有楽町と仕事用机を探して放浪しました。疲れた・・・ 結局、無印良品の机に決定です。二人分のパソコン2台を並べられる長いタイプにしました。

3 件のコメント:

  1. i love this site :)

    vytjxtymgjyhfdbkjcmbynthtcyjlje;fcf

    返信削除
  2. TaroUnloria2010/11/29 17:59

    Very nicce!

    返信削除
  3. Lorencorix2010/12/10 9:53

    Where is admin?!
    Hope for no silence

    返信削除