2004/04/11

ジェット・パワー

昨日、仕事帰りに「ゴキ・ジェット<はいずり回って逃げる余裕を与えない>」を買って帰宅。いまもこの部屋のどこかに・・・と思いつつ風呂上りにテレビを見ていると、目の端を何かが移動して行きました。

はっ! ヤツです。私の安眠妨害をしたヤツに違いない。私が見ていることに気づかないのでしょうか? じゅうたんの上をチョコチョコ歩いて行きます。

ふふ、油断したな。そろりゴキ・ジェットを掴み、噴射!
ほう、本当に<秒速ノックアウト>でした。卵産んでなきゃいいけど・・・

ホウ酸団子も買ったので、家のあちこちに置きました。気休めかしら。 

0 件のコメント:

コメントを投稿