2016/08/12

『王家の紋章』8/5初日 6 ライアン兄さん書き漏れてた

【ライアン/伊礼彼方】
大事にしすぎて忘れてたわ。ライアン兄さん。

キャロルの再現度とは別角度での、再現度が高いライアン。ライアンそのもの。

冒頭からキャロルと電話で話すし、一度現代に戻って再会するもののキャロル気絶してるし、たぶん誰とも目線合わせてない。ライアン兄さんが不憫…

ほんとにチョイ役なのですが、マンガ的すぎる兄さんなのにすごく愛情を強く感じます。キャロル愛、深い。ライアン兄さんに幸あれ。

で、それとは別に伊礼さんがやってくれました!
『健治へ』CD!

浦井くんは『彼方へ』というタイトルの写真集(と、DVD)を出してまして、伊礼さんと共演すると売店では、あたかも共演者の伊礼さんに呼びかけてる風になってました。ふふふ。
あ、でもその後、同タイトルの歌も作っています(伊礼さんに向けた歌ではない)。今年リリースの初ソロアルバムにも収録されました。

そう、で、アンサーソング的な、伊礼さんから浦井くんへメッセージを歌にしてくれたのですね。
まじめすぎて心配、とか、ゴハン食べてるの、とかママっぽい。そしてやさしい。
じーんとして泣けてきます。
ありがとう!

写真集に似せたモノクロで少し空を見上げるとこまで再現。愛ね。
(伊礼さんの撮影場所は、帝劇向かいのビルね?)

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2016/08/22 7:37

    台風のため宰相様への謁見が
    砕け散りました(涙・涙・涙)
    今度、詳しくお話し聞かせてください。
    今日は、ふて寝します(T_T)

    返信削除
    返信
    1. その後いかがお過ごしでしょうか・・・
      本当にお気の毒すぎて、つらい。
      祐一郎さまのことならいくらでもお話するつもりですーっ

      削除