2015/09/30

一日があっというま

としのせい・・・?
睡眠時間も取らねば、課題があり、24時間では足りませぬ。
あと9月は記憶がないくらい早かった。じつはお家建てるため、にわか勉強してました(土地すらまだ取得できてないけど) 
土地の神様、宜しくお願いします。猫を飼いたいですにゃー。 

今後もぼちぼち更新したいと思いますが、すごいスローになりそう。気が向いたら覗いてみてください。

11月には祭りですから、復活してたいと思います! 
あ、出遅れたけど浦井くんが(FC限定だけど)ソロコンサートをするってー!
ワーイ!
ゆうさまも続いてみてはどうか。童謡コンサートでもいいんじゃない?


秋ですねー、北海道では旭岳に初雪。忍び寄る冬将軍。
ところでこの木、可愛い実がなってたのですが、何と言う名前だろう。

追記:マユミかな?

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2015/10/01 23:17

    気が付けば10月でして、
    本当に早いです。(汗)
    お忙しそうですが、
    もし都合がつきましたら、
    5日前後に、北の地からお祝いできればと
    思います。(^^)

    返信削除
    返信
    1. 昨日(笑) メモリアルデーが近いことに気づきました。遅い。
      3-5のどこかならお祝いご一緒できると思います!

      削除