2015/10/05

Happy Birthday! 祐一郎さま!

Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday dear YU-SAN!
Happy Birthday to you~♪

山口祐一郎さま、59歳のお誕生日
おめでとうございます★
舞台でのお姿、声に酔いしれるファンのひとりから、お祝いを!
私の人生の輝ける星。

勝手にケーキ、ご一緒させていただきまーす。
(なんか違うけど、お祝いで私が食べますわん)

げきぴあさんから、お写真拝借しまして。
ケーキはフルーツケーキファクトリーのぶどう尽くし(名前忘れた)タルト。
お花はネイルに合わせてみたかったんですが、立ち寄った花屋はあまりダークなものを扱ってなかったの。可愛い・・・?

どうかお元気で、良いお仕事が続きますように。あともうちょっと太ってもよくってよ!

でも今年はTDV史上最高に超絶美貌の伯爵さまの予感。
スチールだけで、息が苦しいわ・・・ぽわわーん
いい血をたくわえて劇城に踊りに参りますねっ

伯爵さま
しもべより。
最近、やっと貧血状態から脱したので美味しくなったはずよ。フフフ

1 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2015/10/05 23:21

    遅ればせながら、
    一緒に 
    HAPPY BIRTHDAY 祐一郎!
    美しき伯爵様に乾杯(完敗?)です(^^/
    11日 楽しみにしてますね~

    返信削除