2015/10/12

お祝いして来ましたー☆

遠征の友と北海道ワインとともに、祐一郎さまのお誕生日をお祝いしてきました☆

お料理を持ってくるたび、ワインのオーダーのたび、じーっと店員さんが祐一郎を見ていた気が・・・尋ねられなかったので、説明しなかったのー。いや、ぜひ聞いて欲しかったところだよ。

この人は、世界で一番美しい59才です!

お料理も美味しかったのだけど、祐一郎を眺めながら飲むと格別だったわねー。うっとりうっとり。チラっと見るたびに、でれでれーっとなり、酒がすすむな。

ご一緒した彼女は、私がこの間のクリコレで祐一郎ティアナンのことが、やっとカッコよく見えたんだよって話たら、祐一郎がするなら何でも可愛い!とファンの鑑でした。
私は、若き頃のティアナンに呆気に取られ、付いていけなかったのです。修行が足りなかったわ。

あやつり人形みたいなダンスも好きだし(褒めているよ!一生懸命な祐一郎のダンス)
歌いだしとか終りに、指揮者状態になって本物の指揮者にタイミング指示してるとか、全部好きなのよ。

山口祐一郎の、という看板がついちゃう役が多いし、カメレオン役者ではないけど、自分の名前が看板になって舞台に立てる「主役」の似合う人も、そうそう居ないわ。

トム・クルーズみたいなものよ。
演技の質とか言う前に、
完璧にかっこいいもの。 きゃーーーっ

贔屓の引き倒し・・・いやいや、私が褒めたくらいでは倒れるわけもない。

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2015/10/12 23:44

    早速のUPありがとうございます。
    本当に楽しい時間でした。
    次の日仕事なので、セーブしていたつもりが、
    アッという間に、終バスの時間(笑)
    休みだったら、大変なことになっていたかもです^^;
    罪なお方ですね(笑)
    私の中では四季時代のクールなイメージがあるので、
    反動でティアナンもアルフも可愛いくて、
    キュンキュン(≧▽≦)なのです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 終バスに間に合って良かった・・・(あの悪天候ですし!)
      という私も最終の1本前でした。
      いまごろ我らの美伯爵さまはお稽古ですねー。
      遠征先でまたお会いできたら(笑)
      宜しくお願いします♪

      削除