2015/07/06

Mon下生になりました☆ Mon Starsコンサート

こんにちは~ 
雨男カズさんのせいで3日ともアメのモンスターズコンサート。楽しかったです。笑い過ぎで、かなりお腹空いてしまいました(笑) わたしもうクタクタ…

レミゼではサトス&カズのダブルバルジャンと岸ジャベ対決! ファンティーヌはでかいサトスが務めます。わ、笑えるけど美声で歌う!
1幕lastのあの感動的シーンも三人で入れ代わりながら再現。サトステナ妻が似合うわ、岸さんコゼットのファルセットが美しかった〜

今年のレミ、見てないけど。地方公演なら間に合うか?と考えちゃった。岸さん表現力かなりついたのね。素晴らしかったです。

サトスのクリスタルの天使、本公演時より声が伸び伸び! カズさん曰く、ラストのB♭ロングトーンは男子は出せないよ!とのこと。譜面など見ないサトスは、ここを「叫び」と思って歌ってるらしい。いやすごい出てました。

カズさんは、ジキハイの変身のとこの歌! 良かったわ! ジキルのときの爽やかさと、ハイドのドス効いた声、良く出てました。
床にゴロゴロ転がって熱唱です。

あとね、アラフォーど真ん中に響く、ジャニーズメドレー! 少年隊「君だけに」「仮面舞踏会」シブがき隊「ナイナイ16」
きゃー!キャー! ペンライト振り回して踊りました(笑) オリジナルよりかっこよくセクシーです!
ちゃんと振りもオリジナルを真似っ子。フリ遅れるサトス、足がもつれかけてるカズさん、ポーズがキマった岸さん。頑張った。そしてメドレー後はヘタりこむ兄さんたちでした…

さて今日のゲストはシルビアさん、急遽で石井一彰さん(岸さんと共演したネクストトゥノーマル、を歌うのに息子役をカズさん担当しようとしたら難しくてピンチヒッターとか。ホントか? ま、そういうことですって)

あとビアさんはカズさんと競演した作品からも選んだのに、当のカズさんは袖で「いい曲だね なんの曲?」意外な天然さを見せてくれます。
その辺りスターズと、似てる。次男自由人。

ちなみにサトス長男(リーダー)レッド、カズさん次男ブルー、岸さん末っ子イエロー。

あとサトスは俺の原点といって西城秀樹「ローラ」をプレスリー風衣装で熱唱。激しくなると半ケツ(笑)気味なヒデキでした…

ブイドイは美しくて、泣いたわ。一曲だけでも持っていかれちゃうのよね。胸にぐっと入って来ました。

STARSに対抗?して、モンスターズオリジナル曲もありました。作詞3人、作曲カズさん。ハードロック!
客席も参加しやすいサビ、モンスターズ!と叫べます。

アンコール前はキッスの曲で踊って。ほんと、私ぐったりしました(笑)

次があるといいなぁ… STARSと一緒とかね… 夢は言ってると叶うかも!

では帰りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿