2008/04/01

ブロンズ婚式

昨日は異動する方たちのご挨拶やらで慌ただしい1日でした、いまの職場に来てから一年経ちましたかー、早かったですよ。
観劇旅行もあたたかく送り出していただいてまして、感謝してます。



個人的には4月1日は入籍した日、青銅婚式だという。10円玉ですね。ダイアモンドまでは遠いな・・・60年!無理!



さて、『ミス・サイゴン』の予定も立てなくてはならない時期になってしまいました。いつも半年先を見つめるミュージカルファンです。



キャスト表をプリントアウトしたので、明日はマークしながら最良の遠征日程を組もうと思いマス。橋本&新妻、となると後半なのねー。泉見くんや藤岡くんあたり、そして原田くんもからめると大変なことに・・・



9月のロンドン行きの前泊に観劇も絡めようかしらと虎視眈々と日程表を睨んでます!ムフ!



0 件のコメント:

コメントを投稿