2008/04/18

『レベッカ』1 きゃーーっ

4/15マチソワ、4/16ソワレ、4/17マチネ@シアタークリエ



■悶死?



すいません、すいません、ええもう、白のスーツでご登場、祐一郎マキシム@モンテカルロ、穏やかな笑顔つき。にやられました。ここだけで、しばらく生きていけます。お代わりいくらでも頂けそうです。
迷惑になるのでぐっと堪えて声を出しませんでしたが、これがお家だったら~叫んで走り回るところでしたよ! キャーッ!!



カッコ良すぎです・・・(ああ。←詠嘆してみました)



小首をかしげちゃって!何それ!必殺技!? 
お嬢さん、瓶の中身は悪魔かもしれない」 悪魔でもいいわー、だって祐一郎が入ってるんでしょ? 何でもいいもん。



朝食のテーブルにつくジャケットを脱いでベストになった後ろ姿とか、これでもかってくらい、とにかくマンダレイに着くまでの間に、素敵ビームを大・大・大放出作戦です!
これは演出がうまいなぁ・・・まさに「わたし」の目線ですね。

颯爽として、かつ上品で優しくユーモアのある笑顔が素敵な紳士。世間知らずのお嬢さん、恋に落ちます。トホーゼン、ですってば!
純情オトメならば(ちょっとファザコン成分or年上好きな嗜好も重要な点、あ、私もそうだ)イチコロでありましょう。



□素敵ビームポイント(と言っても全部だ、これ)結婚するまで編□



1、やはり初登場の颯爽とした白スーツ ぶはぁ
2、椅子に足を組んで座る、その足と足首の様子。
3、朝食に誘って椅子を引きつつ、小首をかしげる表情。きゃーっ
4、「マキシムと呼んでください」 ほおに手を添えていわれたら、その気になりますよ・・・
5、「私たちには似たところがある」とか言って、浜辺(?)で絵を描いてる「わたし」を見つめる眼差し。何かこみあげる感情がありそうなの。
6、で、やさしく肩を抱いて(演出上、してるフリなのが残念無念)キスする肩から背中の感じ♪。
7、「結婚しようと言ってるんだ」「なんだと思った」と急に偉そうなセリフを言いつつ、、「愛しています」と言わせておいて、駆け寄る「わたし」を嬉しそうに抱きしめたとこ。



本編の感想までは遠い・・・だって祐一郎がまぶしいんだよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿