2008/04/12

Love valentine 2001

2001年の今井清隆、キーヨのコンサート映像、お友達に見せていただきましたー。感謝♪(先日、シアターテレビジョンで放送してたもの)



冒頭の微妙な芝居は私をもじもじさせてくれます・・・たぶん、ご本人がかもし出すかすかな恥じらいが伝わってしまうのではないかと。



もっと陶酔してもダイジョブよー。色気、色気を忘れてない?? ただ後半は、すっかりリラックスした感じになりました。よかった。



当然、良いお声でした。聴き&見応え満点でしたよ!
キーヨは優しくて見た目より若い声なのですよね。高音も低温も、よく響いてていいなぁ 普通に話す声も、良いですよね。ふふ。
まるい瞳がうるうるしてるのが、ますます可愛いのでした。その優しさを壊すような表情も、見てみたいなぁと思ってるんですけどねぇ



あと、四季時代の『美女と野獣』のガストンの感じでも見てみたいんです。←マッチョバカな感じが良かった~ やや弱気な男の役とかぴったりだと思うなぁ ファントムよりもー。ええ、踊りながら『the fhantom of the opera』熱唱してくれてましたが、どうにもかわいくて。ぷぷ。



『彼を帰して』@ギター弾き語り、は魅力がきらきら光ってます。お似合い~ 
『ゲッセマネ』も、迫力が出てて良かったっす。切ないーっ



インディ寸劇では笑わせていただきましたぁぁ 監獄ロックはキュート♪ 帽子で名曲メドレは楽しい。息切れてたけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿