2005/04/21

また司会

今日は3つの館が合同で歓送迎会を。他館の2名とともに司会をしました。4/1の新人歓迎会でも司会したし、今年はそういう年なのか?

明日から、恒例の新一年生の教室に出かけて図書館のPR、が始まります。2クラスなら2回同じことをすることが多いので、喉とか顔筋(笑顔してるとほっぺが疲れる)を酷使です。今年はスケジュールが連続するので、忙しいけど終わるのも早い。打ち上げる日を楽しみに励んでこようと思います。

ところで、たんぽぽの茎が笛のように音をだせるの、知ってました? この間は成功させたのに、今日は出来なかったー。一年生に自慢したいんだけど。会の最後は『ねぎぼうずのあさたろう』という絵本を浪花節で読みます!



0 件のコメント:

コメントを投稿