2005/04/13

忙しくなりました

4月は小学校へ出向いて新一年生に図書館PRをしてます。その打合せとか準備とか・・・で、忙しくなってきました。

忙しいってのに振休と時間休で午前は休みにして、電話・リダイアル!リダイアル!リダイアル!を繰り返してました。「エリザベート」のチケットゲットのため~。2時間半ほどチャレンジしたけど、ダメでした。次の抽選に賭けます。

オットが、私がこんなにミーハー(ミーハーってふるくない?)だと思わなかった、とビックリしてます。でも・・・前からこうだったと思うんだけどな。学生の頃だとミスチルとかのファンクラブに入ってたよ。フライング・キッズ(浜ちゃん元気かしら)の私設ファンクラブとかも入ってたし。で、突然興味を失ったりもするわけです。熱しやすく冷めやすい傾向あり。最近、コレっていうのがあんまり無かったからなぁ オットは知らなかったのか?

ただミュージカルは好きな要素が多いです。朗々と歌い、オケは盛り上げ、ダンスもあり、衣装がキラキラなこともあり。うっかりすると宝塚もハマるかもって、どきどきするもの。ハマったらコワイから見ないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿