2004/12/26

IKKI 2005年2月号

綾辻行人(原作)×佐々木倫子(漫画) 『月館の殺人』連載スタート

二人とも好きだ、ってことで私としては大変珍しくマンガの月刊誌を買いました(「りぼん」以来?!) ちょっとずつ読むのってじれったいものね。原作者と漫画家の関係は、あくまでも「佐々木倫子の漫画」です。綾辻作品マンガ化!とは違います。綾辻さんぽい恐怖の感触はあまり見当たらないですね。さてどうなるのやら。
次号は買わないかも。コレ以外で読みたいものは・・・少なかったのでした。吉野朔実くらいかな。

1 件のコメント:

  1. まだ、こちらでは見つけられませんー。月刊誌は発売日ずれるのですねぇ..すっごく楽しみにして昨日も探しに行ったところでした。(ハウル二回目見に行きましたヨ)

    返信削除