2004/12/30

クリスマスプレゼント

041230_125601.jpg
今年はVICTORINOXのナイフ(十徳ナイフといえば・・・)と小さなマグライト(※二つともリクエストした)。

通販で買ってくれたオット、支払いが着払い(カード)指定だったため、さっき私が自分のカードで支払いました。ん、おかしいですね。あとで請求しよう。最初にオットからもらったものも5センチくらいのVICTORINOXのナイフ。大変便利なんだけど、ナイフがちいさいので果物がむけないし、コルク抜きも欲しいなぁと思ってたのでした。

嬉しくなっていくつ機能があるの、えへえへ、と開いていたら。軸がきつくて爪を折り、そして望みどおりの大きなナイフ部分で自分の指を最初に切りました。こりゃよく切れるよ!
ナイフにもミニライトが付いてる、あらペンもあるのね・・・ もちろんブラス/マイナスドライバ、はさみ、缶切などなど。全機能を使いこなせるとは思えませんが(・・・)機械っぽいものにヨワイのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿