2018/12/30

2018 観劇まとめ

2月
『ブロードウェイと銃弾』@日生劇場
3月
『マディソン郡の橋』@シアタークリエ
『ラ・カージュ・オ・フォール』@日生劇場
『ポーの一族』@札幌シネマフロンティア(ライブビューイング)
5月
『モーツァルト!』@帝国劇場
『ヘンリー五世』@新国立劇場 中劇場
『ソング&ダンス 65』@札幌市教育文化会館
6月
『シークレットガーデン』@シアタークリエ
7月
『サウンド・オブ・ミュージック』@北海道四季劇場
8月
『メタルマクベス disc1』@札幌シネマフロンティア(ライブビューイング)
9月
『ゴースト』@サンケイホールブリーゼ(大阪)
10月
『生きる』@赤坂ACTシアター
『タイタニック』@日本青年館ホール
11月
『メタルマクベス disc3』@IHIステージアラウンド
『マリー・アントワネット』@帝国劇場

12月
『ファントム』@札幌シネマフロンティア(ライブビューイング)
『サムシング・ロッテン!』@国際フォーラム
『メタルマクベス disc3』@IHIステージアラウンド

【舞台以外】
『Kenji Urai heartful  (浦井くんFCイベント)』@舞浜アンフィシアター
『Mon STARSコンサート』@オーチャードホール

【音楽】
『及川光博 ワンマンショーツアー2018』@札幌市教育文化会館
『斉藤和義 ライブツアー2018』@ニトリ文化ホール
『BUCK-TICK TOUR No.0』@札幌市民ホール
『斉藤和義 25th アニバーサリー・ライブ』@Zepp Sapporo

今年の後半は祐一郎さま成分が足りてない…! のに、あまり渇望感がわかなかったな。まだ見てないけどレベッカでのお姿をチラ見出来てるからか。

『マディソン郡の橋』の祐一郎さまで、ほぼ一年分チャージしたってくらい、すごくいい役だったし、作品の出来栄えも満足できるものでした。再演待ってます。

作品に満足したのは、他だと『タイタニック』『ラ・カージュ』『生きる』『ゴースト』あたり。
特に『タイタニック』最高でした。CD化もされないの?は?

浦井くんには定期的に会えた感じなのでした。浦井くんがとても忙しかったってことですね。来年は『笑う男』で祐一郎さまとしっかり向き合ってくれるのが、とても楽しみ。

ライビュで宝塚2作品見れたのは楽しかった。来年は劇場で見たいものです。うっとりする以外に出来ることがないね。きらきら大好き。

音楽関係、並べると不思議な3組が・・・ バクチクはお友達が行けなくなったのを譲ってもらったのでした。世界が出来てて楽しかった。耳栓もっていってよかった。
斉藤和義はもとから好きで。
ミッチー王子は楽しませるプロ! また行きたいなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿