2018/06/07

『モーツァルト!』5/31 古川さんに期待してる

M!チケ取りの時期、今年度の予定が白紙だったため1公演のみ取りました。
せめてWヴォルフちゃんと見たかったし、欲を言えば公演後半の雄大ヴォルフの成長も拝見したかった。

古川ヴォルフの良いところ、というか、古川さんのよいところはカテコの表情に出ていたように思います。

性格とかあまり存じ上げないけれど、おそらくご自分では全く満足できていない悔しさを感じる表情でお辞儀する姿に、

これなら伸びる!

あと、どういう風に出来ないかの質も大事。歌については、テクニックと場数な気がする。演技はどんどん磨いてくれればいい。
セリフの勘所みたいなものは良いと思いました。

新曲など、祐一郎とバッチバチに歌いあって火花散らして、コロレド様を蹴散らしてねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿