2015/02/18

お城にいけるのねーーーー!!(絶叫)

うきゃー!

ダンス・オブ・ヴァンパイアが帝劇に帰ってくるー!

主演
山口祐一郎
http://www.tohostage.com/vampire/

【主演・山口祐一郎】この響き、久しぶりだなぁ 久々に見て、私が見たいのはコレだよう、と再確認。嬉しいですね、もう嬉し過ぎて手が震えちゃってますけど!

実は、今朝出勤のあいだ、脇役の祐一郎もそりゃいいけど、帝劇のセンターに仁王立ちしてる姿を見てきたので、徐々に若手に場所を譲っていくこの状況には、まだ慣れないやと思ってたの。
頭では分かるんだけど、心が叫ぶ。祐一郎は帝劇の怪人だもの!

そうよそうよ、この役はまだ譲れないわ!(誰に言ってる。東宝に?)

他のキャスト様が未発表だけど、初代息子が帰ってきてもいいわ。ウヒィウヒィシャシャシャーと騒がしい健治アルフレートもいいわね。え、だって浦井くんファンの私には一石二鳥だもの。っていうか、この2人が一緒に並ぶとこ、また見たいんだもん。

リー君も元気に戻ってくるなんて、嬉しい。初号機と同じ型の子がまだあったのかな。それともパワーアップして帰ってくるのかなー。

これで今年は元気に過ごせます。ありがとう、東宝。血(と言う名の軍資金)を貯めて吸い尽くされるのを待ってるわぁ~

エル・オー・ヴイ・イー エル・オー・ヴイ・イー 
ラーヴ!!LOVE 祐一郎!
(嬉し過ぎてチアリーディングの真似)

2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2015/02/18 23:26

    再演の噂もありましたが、
    やはり 主演 山口祐一郎と出ていると、
    うれしい限りです。♡
    他のキャストも気になるところですが、
    伯爵様に会いに行きますわ!

    返信削除