2014/09/24

祐一郎さーん!

昨日は夢の中で入り待ち出待ちを済ませる準備万端ぶり。

前楽の中日劇場、キャストも客席も熱かった! 

昨夜はコーフンのあまり眠れず。ツイートで大騒ぎしてたので、とりあえずサイドバーからか… 
https://twitter.com/Sergei_5 

加藤ロビンの肩を2度ほどぐぐっと掴んで、晴れやかに美しく「王国があらわれるー♪」で上手に去るシーンにて。
私が観劇した祐一郎史上、最高に目を見開いていて、あれは涙が出ないようにだったかな? 

祐一郎さん、自分のことでは生の感情を出さずの方だけど、加藤ロビンの泣き崩れる中に、ここまでやってきたな、っていう感無量が溢れてて、ぐっときたみたいでした。

開幕の気合入った歌合戦から、物語の流れと歌がしっくり合致の昨日の出来栄え。日本人の私が見ても甘いファタジーだなぁと思うけど、世界に羽ばたいてくれたらいいね。レディ・ベス。

さて、まぶたまで蚊の毒が広がって可哀想な目になってますが、コメダでモーニングしようかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿