2014/09/16

牡蠣は食べず

こんにちはー、こんばんはー。
もう16日? 早い・・・! 毎日があっという間です。
秋のお楽しみ、札幌大通り公園で開催の「オータム・フェスト」で美味しいものを食べ、美味しいワインをぐびぐび飲んできました。そういえば、今年は<祐一郎商店>さんは出店してるのかな?
最近、牡蠣と相性悪いので私は遠慮しましたが、うに飯やらタコ、シシャモ! 最後はチーズでシメて最高。

もう優勝の気配も、2位になる気配もないねと思いつつ、今シーズンラストの野球観戦にも。野球を積極的に見るようになってから、次シーズン開幕までが長くて寂しくなってしまいました。

来週の名古屋、まだ半袖でいいのかな。


2 件のコメント:

  1. みゆきちゃん2014/09/17 12:34

    ご無沙汰してます。
    私も、やっと昨日オータムフェストに行けまして、
    残念ながら、車だったので、お酒の方は味わえませんでした(涙・涙)
    牡蠣好きさんと一緒だったので、厚岸産の他にも寿都産もと
    食べてました(笑)
    後から、祐一郎商店さん出てたの気づいたので、
    そちらは味わえず^^;
    牡蠣でなくても、また来月には大きい方を一緒にお祝いしたいですね (^^)

    返信削除
    返信
    1. <祐一郎商店>さん、今年もいたのですねー。ありがとうございます。
      牡蠣・・・! 急にダメになってツライところです。

      来月のお誕生日のあたり、ぜひぜひ!
      お祝いいたしましょう。
      今年はイギリス繋がりでパブとか・・・考えてみますね♪

      削除