2014/09/22

チャーリィ

銀河劇場そばでランチ。塩ジャケレベルに辛いパスタ食べて、喉乾きそうなうです。

昨日から浦井くんのチャーリィ診てますが、役者浦井健治!素晴らしいです。

【演技している】とわかるのに、…つまりテレビとか映像の方がするナチュラルな演技ではないのに、チャーリィの心に引き込まれて行くのです。

前にグイグイ押し出さないよね、浦井くんの演技は。最近、やっとそれが魅力なんだなぁと感じられるように。派手じゃないが、奥に染み込んで来るのよー!

はぁ、パスタしょっぱかった(泣) 
さて、マチネの後は
カテコもそこそこにダッシュで新幹線に乗らねばならないのが、申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿