2015/06/07

ぞくぞくするよー、悪い男代表だもの

東海道四谷怪談」もうすぐ6/10初日です。

ビジュアルつきのページになってたー。相関図を見て、初めて気づいたよ。秋山菜津子さん以外は、全員男性なんですね。いまごろか!
あと台本読んでおこうと思ってたのも思い出した。岩波文庫でいいかな。

あらすじを読み、そもそも素行が悪くて一度離縁してたのを、お岩の実父を殺して気落ちしてるところにつけこんで復縁とか、悪い男なんだな・・・ぞぞー。そしてわくわくする!

ウッチーと秋山さん、カッコいい並びになりますよね。楽しみだわぁ 悪い男フェロモンが大変なことになってしまうに違いない。ふっふっふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿