2015/06/10

月刊剣道時代が取材すればいいと思う。売上倍増確実!

アースノーマットのCM製作ってどこの誰がなさってるの?
祐一郎の魅力を分かってらっしゃる! ってか、シリーズごとに腕を上げてるわ。


美剣士・祐一郎をありがとうございます。

山口先生は剣道場も担当なさってたのね。部員は1人なの・・・?? 私も入部したいです! 先生となら、いつまでも雑巾がけしちゃう~

きりりとした涼しい目元、美しい素足・・・ 鍛錬した剣道の姿もキマって、完璧よ。 あとさ、このシリーズは女性出てこないよね(お子様は別) やはり購買層にアピールしたいってことなんですよね? 

いつも疑問です。祐一郎ファンは嬉しい夏CMなので、アース製薬様の商品はぜひとも購入いたします状態ですけれど、一般消費者にアピールできてるのか不安なの。でもシリーズってことは、効果ありということでいい?
毎年みかけるこの中年男性は一体誰ですか?って思ってるわよね? それから、歌声がこの人が歌ってるっていうのは、気づいてもらってるのかなぁ ああ、いろいろ知りたい!

山口先生の雑巾を縫いますという方もいれば、メン打ちされたい人もいるし、胴着をお洗濯します嗅ぐつもりだな・・・!きゃー)という人も。私はメン打たれたいなー。その際は防具なんて不要ですと言ったのは友人Pちゃん。だよね、だよねー。体ごとぶつかってこーい(願望)

あとPちゃんが言うのには、美剣士ぶりが話題になって、雑誌『剣道時代』の表紙を飾り、この号だけ謎の売り切れ続出! 月刊誌なのに重版になる! です。
月刊剣道時代さん、ぜひCM裏話とか剣道に汗を流した思い出などを取材してください。
買います。買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿