2015/06/18

伯爵さま新・美ジュアルに、死! ネイルの型番教えてくださいませ。

こ、こ、こんばんは・・・ふう。
クロロック伯爵さまのビジュアル解禁で、血圧ぐいーんと上昇、鼻息フゴフゴ、思わずラム酒までぐいっとのんじゃったわ! 飲まずに正視できないでっす。
キャストのとこのビジュアルも、やーんかっこいい! 
ああ、かっこいいっていうか、セクシー! 
あと若い!若返り過ぎてる! 

肌が真っ白から、健康的に。すごいわ、日中も歩けそうよ。最後に頂いちゃったサラの血のお陰かしら? いい獲物を得たのですね、伯爵さま。

ヘルベルトまで大変身してるし、もうもう、楽しみすぎて、蕁麻疹がさっきから凄いんですけど・・・かゆかゆ。

ネイルもいいわねー。もっと拡大してほしい。どこの使ったのかなぁ あれ、みなさん装って観劇したいわよね? するよね? すごいマットになってるけど、お願い誰か特定して(化粧品良く分かってない。物販で伯爵さまネイルセットとか売ればいいよ)
伯爵さまのいちにちを追った映像とか、写真集とか出さないの? 見たいです。

13世紀の城に住んでるけど、衣装は未来派って感じだわ。パンツがどうなってるのか知りたいし、マントの質感もきっと変更になったよね。早く見たいです。はうー。
長い足を偉そうに組んでるわ・・・マキシムの時の組み方とは、また違っていいものですね。その足元にひれ伏したい。
ほうぼうで、これはトート閣下でイケる!と噂よー。たまにヤング閣下たちの上でバッサバッサとコウモリ号に乗って登場なさればよろしいのに。うわぁ、それ見たい!

うーんと、私、もうサラはどうでもいい(ソニン似合いそうなのに)から構わないけど、神田さんは脂肪つけてね。あそこ寒そうよ。
アルフレートはどちらも楽しみかな? 良知さんは踊れると教えてもらったので、フィナーレが楽しみになりました。

エリザの盛り上がりに浸かれなくてモヤモヤしてたけど、吹っ飛んだわー。ありがとう、元気でた。
リー君の活躍も楽しみに待ってます。

あと、お屋敷がもうちょっとだけでもゴージャスになってればいいなぁと・・・希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿